SSブログ

「コンスタンティン」→「キアヌ・リーブス」とくれば…→「マトリックス4」!!! [洋画News]

てことで(笑)「コンスタンティン」を見たら、やっぱり思い出しちゃうのは「マトリックス」だよね!なのでいよいよ半年後には公開を迎える「マトリックス4」はどうなったかなぁ…とネットサーフしてみました。


(こちらファンメイドの偽トレーラー。出演者の顔ぶれから、今までの出演映画の中のそれらしい場面を切り貼りしたのでしょう。だからローレンス・フィッシュバーンの姿も。コンスタンティンの地獄の映像も一瞬出てくる(笑)。メインはジョン・ウィックかな?)

ちなみに前回話題にした時の情報をアップデートしておくと、
・監督はラナ(旧ラリー、兄→姉)・ウォシャウスキー。
・キアヌとキャリー・アンは出演、ローレンス・フィッシュバーンとヒューゴ・ウィーヴィングは出演しない。
・ナイオビ役のジェイダ・ピンケットやメロビンジアン役のランベール・ウィルソンが続投
・新たにジェシカ・ヘンウィック(女性版ネオとの噂!?)、ニール・パトリック・ハリス、ヤーヤ・アブドゥル=マティーン2世らが出演
「マトリックス・レボリューションズ」の後の話になる(前日譚ではない)
・ラブストーリーの要素が強い?
・また目新しい撮影技術が投入されるらしい
・正式タイトルは『Matrix Resurrections』?(レザレクション=復活)→その後ワーナーが否定(建前だけの可能性も?)
・公開日は2021年12月22日全米公開(今の所変更なし)

といった感じ。上記に追加情報も少し加えたけど、更に追加情報としては、
・撮影は2020年11月に一旦終了したが、今年4月に追加撮影がベルリンで行われた。
・既にテスト試写が行われているらしい…
・今更ですが、なんとクリスティーナ・リッチが出演との報!(なぜ今!?)

最後の報は、なんで今?って感じですよね。撮影が終わってから随分経つのに…もしかしたら声だけとか、そういう微妙な出演なのかな?

そしてテスト試写が行われており、賛否両論になるだろうと参加者が伝えた、というニュースがあったんですが…こちら。でもここに出ている参加者の名前がデヴィッド・マニングとなっていて、この名前って知る人ぞ知る架空名義ですよね!?THE RIVERが騙された?それとも誰かのいたずら?まぁこの記事自体は話半分に聞いておいたほうが良さそうです(笑)。

なかなか具体的な情報がまだまだ漏れ伝わってこない「マトリックス4」。追加撮影中に目撃されたキアヌやキャリーの姿から、どうやらCG用の素材撮影と思われる。ジェシカ・ヘンウィックが伝えたと言われる『目新しい撮影技術』に関係してくるのか?新たな映像体験の種明かしをしないために機密主義を貫いている?何にしても楽しみですね。

クリスティーナ・リッチのニュースも楽しみ!私は「スピードレーサー」「ペネロピ」のクリスティーナ・リッチ、メッチャ好きです(笑)。41歳になって、今更キュートというのも褒め言葉にならないかもしれないけど(笑)、年齢を重ねたなりのキュートな姿が見られたらうれしいなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1ヶ月無料のU-NEXT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。