SSブログ

マトリックス4あれこれ [洋画News]

当ブログでは初期から結構「マトリックス」を推してました。「Reloaded」「Revolutions」は微妙ですが笑、一作目の魅力は永遠に不滅っていう感じですね。

そんな「マトリックス」三部作に新たな1ページが加えられるのではないか、という話が伝わってきたのは、一昨年の年末でしょうか。その後コロナの影響で撮影の遅延が告知されたりしましたが、去年は断片的ながら情報がチラホラとニュースサイトを賑わせていました。

現在わかっている情報(噂)としては、
・監督はラナ(旧ラリー、兄→姉)単独に変更(リリーは不参加)。
・キアヌとキャリー・アンが出演(ネオとトリニティが復活?)
・ローレンス・フィッシュバーンとヒューゴ・ウィーヴィングは出演しない(モーフィアスとスミスは復活しない?)
・その他、ナイオビ役のジェイダ・ピンケットやメロビンジアン役のランベール・ウィルソンが続投
・新たにニール・パトリック・ハリス、ヤーヤ・アブドゥル=マティーン2世、ジェシカ・ヘンウィックらが出演
・「マトリックス・レボリューションズ」の後の話になる(前日譚ではない)
・ラブストーリーの要素が強い?
・また目新しい撮影技術が投入されるらしい
・正式タイトルは『Matrix Resurrections』?(レザレクション=復活)
・公開日は2021年5月→2022年4月→現在は2021年12月22日全米公開となっている

といった感じ。続投する俳優たちも、前作までの役柄なのか違う役になるのかわからないですし、ヤングネオ、ヤングトリニティといった単語をどこかで見た気がする(裏が取れなかったので記憶違いだったらすみません汗)ので、どんな話になっていくのか分かりません。それでもやっぱり「マトリックス」と名のつく続編が公開されると思うと興奮が抑えきれません!早く見たい!

今ならU-NEXTで無料で三部作が見れます!復習にどうぞ笑。(2021/8/31まで)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1ヶ月無料のU-NEXT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。