SSブログ

ドラマシリーズ「ブレードランナー:ブラック・ロータス」予告編 [その他情報]

「ブレードランナー:ブラック・ロータス(Blade Runner: Black Lotus)」の予告編です。ドラマシリーズなんですね。


どっかで情報を見たような気がするくらいしか憶えていないのですが、こちら神山健治&荒牧伸志W監督の作品。併せて渡辺信一郎がクリエイティブ・プロデューサーとして参加しているとのこと。2021年秋から米Adult SwimとCrunchyrollで配信されるが、日本での公開は未定とのこと。まあこれだけのビッグプロジェクトですから、日本でもどこかで配信するでしょうね。(U-NEXTだとうれしいんだけど笑)

ただ、荒牧伸志の監督作でいい印象がない(ex.「エクスマキナ」)のと、神山健治も出世作の「攻殻機動隊SAC」はいいけど「009 RE:CYBORG」は酷かったし、「ブレードランナー」の世界観の中でどこまで面白いものを作れるのかはちょっとわかんないなあ。渡辺信一郎は「カウボーイ・ビバップ」の評価が高いけど、他にめぼしい実績がないのもちょっと不安。ま、どれも私が見てないだけかもしれないけど爆。

とは言えやっぱり「ブレラン」と言われてしまうと見たくなってしまうのが人情。日本で視聴しやすい形で配信が決まりますように。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1ヶ月無料のU-NEXT