SSブログ
洋画News ブログトップ

マトリックス4あれこれ [洋画News]

当ブログでは初期から結構「マトリックス」を推してました。「Reloaded」「Revolutions」は微妙ですが笑、一作目の魅力は永遠に不滅っていう感じですね。

そんな「マトリックス」三部作に新たな1ページが加えられるのではないか、という話が伝わってきたのは、一昨年の年末でしょうか。その後コロナの影響で撮影の遅延が告知されたりしましたが、去年は断片的ながら情報がチラホラとニュースサイトを賑わせていました。

現在わかっている情報(噂)としては、
・監督はラナ(旧ラリー、兄→姉)単独に変更(リリーは不参加)。
・キアヌとキャリー・アンが出演(ネオとトリニティが復活?)
・ローレンス・フィッシュバーンとヒューゴ・ウィーヴィングは出演しない(モーフィアスとスミスは復活しない?)
・その他、ナイオビ役のジェイダ・ピンケットやメロビンジアン役のランベール・ウィルソンが続投
・新たにニール・パトリック・ハリス、ヤーヤ・アブドゥル=マティーン2世、ジェシカ・ヘンウィックらが出演
・「マトリックス・レボリューションズ」の後の話になる(前日譚ではない)
・ラブストーリーの要素が強い?
・また目新しい撮影技術が投入されるらしい
・正式タイトルは『Matrix Resurrections』?(レザレクション=復活)
・公開日は2021年5月→2022年4月→現在は2021年12月22日全米公開となっている

といった感じ。続投する俳優たちも、前作までの役柄なのか違う役になるのかわからないですし、ヤングネオ、ヤングトリニティといった単語をどこかで見た気がする(裏が取れなかったので記憶違いだったらすみません汗)ので、どんな話になっていくのか分かりません。それでもやっぱり「マトリックス」と名のつく続編が公開されると思うと興奮が抑えきれません!早く見たい!

今ならU-NEXTで無料で三部作が見れます!復習にどうぞ笑。(2021/8/31まで)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

映画『ゴジラVSコング』予告編:いいねぇ!♪ [洋画News]

まぁ、CG感は丸出しだけどね笑。

すごく良く出来てるのに、なんでCGだなーって思っちゃうんだろう。不思議。リアリティを感じないんだよなぁ。巨大過ぎるのがいけないのか?

U-NEXTでゴジラも色々見れますよ。今回のシリーズは第一弾は2021年11月まで無料で見られますね。でも前作がないなぁ…シン・ゴジラは2021年中は無料ですね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画
洋画News ブログトップ
1ヶ月無料のU-NEXT