SSブログ

【訃報】トランペットのイチロー逝く・・・池田駿介氏。 [その他レビュー]

51mC3o6JvxL._SS500_.jpg「電人ザボーガー」の話題で、昭和40年代の特撮に思いを馳せていたところにこんな訃報が届くとは・・・・。
イザ!
俳優の池田駿介氏死去 「キカイダー01」で主演
池田駿介氏と言えば、「人造人間キカイダー01」主演というのももちろんですが、「帰ってきたウルトラマン」の南隊員としても大変な人気がありました。

一目で分かる人の良さ、優しげな眼差しが、池田さんの素晴らしさでもあり、また役者としては欠点だったんでしょう。その後は余り役に恵まれた印象がありません。でも「01」や「帰りマン」を見て育った年代には忘れ得ぬ役者さんでした。

ご冥福をお祈りします・・・・。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

tomoart

>DSilberlingさん
nice!ありがとうございます。見てらっしゃったくちでしょうか。まだ69歳なんて、早いですよね・・・・残念です。
by tomoart (2010-06-16 02:19) 

tomoart

>cfpさん
nice!ありがとうございます。みんなでご冥福を祈りましょう・・・・。
by tomoart (2010-06-17 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ヶ月無料のU-NEXT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。