SSブログ

【散財報告】アイアンマン&ウォーマシン フィギュア [プラモ・玩具]

初日の大ヒットの話題なども紹介したし、その週末の興行結果もスゴいものになっているらしい「アイアンマン2」ですが・・・・買っちまいました、映画観る前に(汗)。
ironman & warmacine.jpg

カッチョエエぜw

左のアイアンマンMark.Vは、以前アメコミ版フィギュアをアマゾンで買っちゃったという話も出しましたが、やはり映画版が欲しくて、アマゾンで並行輸入品を買いました。最後までMark.VIとどっちにしようか迷ったんですが、Trailerに出て来るMark.V装着シーンのカッコ良さと、Vが一番ディテールが複雑みたいで、ガジェッター的に萌えたwのが決め手に。

右のウォーマシンは、この日曜に恵比寿ガーデンシネマに「9〈ナイン〉〜9番目の奇妙な人形〜」と「月に囚われた男」を観に行って(近々レビュー予定)、ついでだから恵比寿のモンスタージャパンというUSトイの店に寄ったら、前出のMark.Vも含め「アイアンマン」フィギュアがいっぱい置いてありまして(涙)、やっぱ現物見ると一つ持って帰りたくなって、ここでもMark.VIと悩んだんだけど、アイアンマンを全種類揃える訳にもいかないし、と思ってどうせなら並べられるウォーマシンにした次第。シルバーとガンメタの塗り分けや、メカっぽいディテールも萌えたし(笑)。

この写真のような共闘は多分ないと思いますが(共闘するのはMark.VIだと思うんで)、まぁ、雰囲気ですよwちなみにウォーマシンがやや内股になっちゃってるのは、ブリスターにハマってる時の型がついちゃってるだけですんで、お風呂に入れればまっすぐになるかと思いますw

同店には「ウォッチメン」のロールシャッハのフィギュアも置いてあって、かなり悩んだんだけど今回は止めときました。結構余ってたから、ホントに欲しくなったらまた来ればいいかと思って(汗)。ナイトオウルII世はなかったから、やっぱヒーローっぽいところから売れたって事かなぁ。

ま、そんなこんなですっかりワタシ的には「アイアンマン2」迎撃態勢完了マックス!!って感じで、公開が待ち遠しいっすぅ〜w


マーベル ユニバース 3.75インチ アクションフィギュア #033 アイアンマン

マーベル ユニバース 3.75インチ アクションフィギュア #033 アイアンマン

  • 出版社/メーカー: HASBRO
  • メディア: おもちゃ&ホビー
アイアンマン2 3.75インチ マーク5 MARKⅤ

アイアンマン2 3.75インチ マーク5 MARKⅤ

  • 出版社/メーカー: HASBRO
  • メディア: おもちゃ&ホビー
アイアンマン2 3.75インチアクションフィギュア 12 ウォーマシン/IRONMAN 2 ACTION FIGURE War Machine
ちなみにワタシが店で見た時、ウォーマシンの目とリアクター部分が青系塗装と赤系の2バージョンありました。どっちがどうなのか全くわかりません。知ってる方がいたら教えてください。ワタシはアイアンマンとお揃で青系を買いました。
アイアンマン (2枚組) [Blu-ray]

アイアンマン (2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


レビューはこちら
ウォッチメン ブルーレイ スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

ウォッチメン ブルーレイ スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray


レビューは12があります。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

tomoart

>musemistyさん
nice!ありがとうございます。ウォーマシン、カッコいいです。中がドン・チードルかと思うとビミョーですが(爆)。テレンス・ハワードの方がワイルドだったよなぁw
by tomoart (2010-05-18 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

STAR WARS × TOUMA ダブ..月に囚われた男 ブログトップ
1ヶ月無料のU-NEXT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。