SSブログ

STAR WARS × TOUMA ダブルフィギュアマスコット(タカラトミーアーツ ガチャ) [プラモ・玩具]

今日近所のサティに寄って、たまたま文具売場の一角のガチャガチャコーナーをなんとはなしに見ていたら、こんなの見つけちゃって、ついやっちゃいましたw
SWガチャ.jpg

デフォルメされた「スター・ウォーズ」キャラが2体でセットになっています。全5種(ルーク×レイア、ダースペイダー×ストームトルーパー、ヨーダ×イウォーク、ハン・ソロ×チューイ、そして写真左のR2-D2×C-3PO)でシークレットが2種となってます。右のハン×ボバフェットはノーマルに当てはまらないのでシークレットの片方だと思いますが、3回やったら2個がこれ、そしてネットで見ても入手が容易らしいので、大した価値はないですね(汗)。もう一種が何なのか気になります。

デフォルメデザインは流行りのTOUMA(知らない方はこちら参照)。末端肥大な感じは割といいけど、R2-D2はどうよw どこかでも見たけど、ちょっとなぁ。やっぱ円錐型の胴体は今イチかw しかし改めてTOUMAのサイト見たら、TOUMARTって・・・tomoartと劇似(汗)。

これ、去年から出てたみたいですね。気付かなかった。あとベイダー×トルーパーが欲しいけど、一回300円という高さがややネック。一番欲しかったR2-D2×C-3POが入手出来たから諦めようかなぁ・・・・。

それにしてもKUBRICKのセットTシャツなど、このところ「スター・ウォーズ」づいてるなぁw


3DCGアニメのSW最新作。セカンドシーズンてもうやってるんだっけ?ガチャの元ネタはエピIV〜VIみたいだけど、付属のパンフの表紙がこれのクローン兵イラストでした。でも考えてみればクローン兵は5種に入ってないし・・・そうか、シークレットのもう片方はクローン兵×何か、かなw

そういえばこれも買いました。厚木のポストホビーで4千円弱でした。2万円払わずに済んじゃったなぁ(笑)。
スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン (1/144 プラスチックモデル組み立てキット SW11)

スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン (1/144 プラスチックモデル組み立てキット SW11)

  • 出版社/メーカー: ファインモールド
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ヶ月無料のU-NEXT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。