SSブログ

【散財報告】R2-D2ガムポット [プラモ・玩具]

およそ全高11cmと、意外と大きめのR2-D2。そのサイズと、結構細かいディテールにやられて買ってしまいました(汗)。
R2-D2gumpot1.jpg

検索してみると意外と前から売ってるんですね。見たの初めてだと思うんだけど・・・・。うちが田舎だからしょうがないのかな(汗)。家の近くのサークルKで購入。

パッケのセロファンを剥いて、ガムポットらしく口を開けたところw
R2-D2gumpot2.jpgR2-D2gumpot3.jpg

見えるところは詳細なディテールが入っていて楽しいものの、当然と言えば当然だけど足裏他はディテールがなく、見て分かる通り腕(?)は胴体に貼り付いてる。見てると改造したくなるけど、大人げなさ過ぎな気もするし、大手術になっちゃうのでワタシがやったら多分完成しないだろう(爆)。出来ればこれは観賞用として一つオリジナルで残しておき、もう一つ買って来て継ぎ目の段差埋めとリペイント、そしてディテールへの墨入れを行いたいところだけど、一つ798円は、ガムを食べないワタシにとってはかなり高いよなぁ・・・・。


まぁ、コイツらと同じ考え方ではありますな(爆)。
STAR WARS R2-D2 Desktop Trash Can

STAR WARS R2-D2 Desktop Trash Can

  • 出版社/メーカー: ハートアートコレクション
  • メディア: おもちゃ&ホビー
Star Wars - R2-D2 Wastebasket (New Package)

Star Wars - R2-D2 Wastebasket (New Package)

  • 出版社/メーカー: ハート アート コレクション&ブリスタースタイル
  • メディア: おもちゃ&ホビー

アマゾンでガムポット検索したら、コイツだけ引っ掛かったw
鉄人28号 ガムポット 単品

鉄人28号 ガムポット 単品

  • 出版社/メーカー: プラッツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

inuneko

食べないのに?
サガですね〜^^;
by inuneko (2010-03-09 19:01) 

tomoart

>inunekoさん
nice!&コメントありがとうございます。はい、間違いなくサガですね(笑)。
by tomoart (2010-03-10 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ヶ月無料のU-NEXT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。