SSブログ

今日は猫日和♪ [ひとり言]

今日(てかもう昨日だけど)はなんだか猫によく遇えた日でした。
ネコ2.jpg

ここでは余りお披露目してないかもしれませんが、最近よく猫を撮ってます。望遠を使うと、意外とおっきく撮影出来るんですよね。今回はそんなつもりもなかったので標準ズームしか持ってなかったんですけど。猫たちに遇えると、何だかそれだけでうれしくなってしまうtomoartなのでした・・・・。

もともと猫好きで、小学校〜大学まで実家では猫を飼ってたんですよ。奥さんが犬好きなので、結婚してからは犬も好きになりましたけど。

駅前の公園で見かけたニャンコ。ガタイのいいヤツで、二回りくらい小さいニャンコを追いかけてた。どうやらこの辺りのボスらしい。悠然とした態度だった。ネコ1.jpg猫5.jpg

一番上の写真とともに、家の近くの子猫3匹。ここ数ヶ月前位から見かけるようになったので、その頃に生まれたらしく、まだまだ小さいです。兄弟らしいんだけど、白、グレー、褐色と見事に色分けされています(爆)。意外と近付いても怖がらないヤツらでした。ネコ3.jpgネコ4.jpg
タグ:写真
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

tomoart

>HitMitさん
こちらにもnice!ありがとうございます。
HitMitさんも猫好きですか?猫は自由気侭な感じが見てるだけで癒されますw
by tomoart (2009-08-18 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ヶ月無料のU-NEXT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。