SSブログ

やさぐれぱんだとペンギン [小説レビュー]

「やさぐれぱんだとペンギン」(山賊) ※小学館文庫

粗筋は不要!(爆)

ネット住人だけでなく、既に一般にもかなりの知名度となった「やさぐれぱんだ」。ワタシは単行本を今は亡き厚木のヴィレッジ・ヴァンガードで立ち読みしてから気になってはいたんだけど気付いたらどこを探してもなくて、どうなってるのかと思ったら文庫本になってたというオチw という事で既に「1」「2」共に買って読んだが、「2」の後半位からちょっと無理してるかな〜という感じだったので、もう以降はいいかな、と思ってコイツはしばらく買ってなかった。でも年末年始という事で軽い読み物が欲しくて今回買いました。

今回はなんと、長編だったんですねぇ(笑)。本当に一冊で一つの話になっていました。これが従来のユルさの割には意外と読ませるので、つまらなかったらどうしようという気持ちは杞憂に終わりました。まぁ、大声で“面白かった〜!”とか言うような内容じゃないんですけど、それはそういう本ですからねw
ワタシ的なツボは、中盤辺りで急に出て来る某有名キャラ!このくだりはクスクス笑ってしまいました〜w

もう大判の単行本は再版しないんですかねぇ・・・・。

何と、知らないうちにDVDもいっぱい発売になってる!いや、どうなんすかね〜。アマゾンのレビューでは結構評価高いですけど。

関連グッズもいっぱい発売になってる!見た事ないけどどこで売ってるの(爆)。
やさぐれぱんだ ステッカーA AIS-1

やさぐれぱんだ ステッカーA AIS-1

  • 出版社/メーカー: イン・ロック
  • メディア: おもちゃ&ホビー

他にもこんな感じでいっぱいありますw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ヶ月無料のU-NEXT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。