SSブログ

ワーナー・ペプシ・ベアブリック、コンプ。 [プラモ・玩具]

ご無沙汰なtomoartです(汗)。年賀状の進行が捗々しくなかったのと、仕事も年末進行でバタバタだったもんで、しばらくお休みしちゃいました・・・。

さて、気がつけば発売からずいぶん経って、もしかしてもう店頭からなくなりつつありますがw取り敢えず以前紹介したワーナー・ペプシ・ベアブリックが揃ってますんでご報告を。
PC255561.jpg
クリストファー・リーヴ余り遊んでないんで開けてませんが(爆)、表から見てる限りだとやっぱりスーパーマンがいい感じですね。モノが小さいのでハッキリした色が充実感あります。出来れば髪の毛をプリントして、額にかかった“S”の字前髪を再現して欲しかったところですが。あ、それってクリストファー・リーヴの「スーパーマン」だった(→)。
この画像はネットから拾って来たものですが、やっぱりクリストファー・リーヴ、カッコよかったなぁ・・・・合掌。

後はまぁ、それなりに充実してます。ただ折角ワーナーなのに、なんで「ハリポタ」がないのかなぁ、とか、「ブレラン」が欲しい、とか、「時計じかけのオレンジ」もいいんじゃないかとか、色々と考えてしまいますな(笑)。権利問題とかがあるのかなぁ・・・と想像しますが、もしかしたら第二弾を考えて温存してるんじゃないか、なんて勘ぐってみたりw


ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 (Blu-ray Disc)

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray

レビューはこちら。
ブレードランナー ファイナル・カット (2枚組) (Blu-ray Disc)

ブレードランナー ファイナル・カット (2枚組) (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray

レビューはこちら。
スタンリー・キューブリック コレクション (Blu-ray Disc)

スタンリー・キューブリック コレクション (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 4

ウォンカスキー

コンプおめでとうございます(*^ー^)ノ♪。

私はダークナイトと念願のチャーリーとチョコレート工場(ふたつ)手に入りました!(^ー^)/
by ウォンカスキー (2008-12-28 19:55) 

tomoart

>ウォンカスキーさん
どもども〜。毎度nice!&コメントありがとさんです。
ゴールドチケット2個入手ですか、良かったですねぇ〜♪
毎度メッキバージョンは競争率高いですからね。とは言え、ウォンカスキーさんとしては、ウォンカバージョンのベアブリックの方が良かったのかな?
まだまだキャラクターがいますから、もしかしたらホントに第二弾が企画されるかもね。フォックスのだって、言ってみれば「スター・ウォーズ」はフォックスの第二弾だものね。
by tomoart (2008-12-29 03:07) 

ウォンカスキー

はい、ウォンカバージョンが欲しかったです。第二弾あるといいです。今度はコープスブライドバージョンとか…
by ウォンカスキー (2008-12-30 03:02) 

tomoart

>ウォンカスキーさん
あー、「コープス・ブライド」ね!それアリですね〜w あ、でもペイントだけじゃ難しいのかな〜・・・ベアブリックとじゃあ、キャラの体型が違い過ぎますもんね(爆)。
by tomoart (2008-12-30 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ヶ月無料のU-NEXT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。