SSブログ

昔のガンプラ再版したみたいですよ。 [プラモ・玩具]

先日ポストホビー厚木店に寄ったら、久しぶりに昔のガンプラ(ガンプラフィーバー!の頃)が再版したようで、山積みになってたので欲しかった1/100ガンダムのキットを買って来てしまった。
P9100484.jpg
やっぱり新しいMGシリーズもいいけど、当時のがらんどうのキットが大好き!懐かしさもあるし、昔はなかったお助けグッズを使ってアップデートするだけでも見た目が全然変わるし、こちらの腕もそれなりに上がってるので、30年ぶりのリベンジもやりたい放題だ(笑)。

P9114787.jpg
左から、30年前に買ったキット、今回買ったキット、そして数年前に再版された時に買ったリアルタイプ1/100ガンダムのキット(G-3ガンダムじゃないよw)。中身はほぼ同じものなんだよね(笑)。

で、30年前に買って、数年前にほぼ組み上がったのが下の状態w
P9110487.jpgP9110488.jpg
分かる人にはわかる、大改造(爆)。コアファイターが隠れるようにし、尚かつ足の付け根が動くようになってます。足首もボールジョイントでつないでます。あんまり動かないけど(汗)。一番の売りは肩の幅詰めw 知らない人用にパッケの写真でも載せときます(笑)。
P9110489.jpg
分かるかなぁ、わっかんないだろなぁ(古っ!!!)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ヶ月無料のU-NEXT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。