SSブログ

「ガンダム ジ オリジン」最新刊が出ます! [漫画レビュー]

いや、そろそろ感想書こうかなぁ、と思っていますので、これ読んだら書くかな。嫌な事思い出しちゃうなぁ(爆)。

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 16 オデッサ編・後 (16) (角川コミックス・エース 80-19)

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 16 オデッサ編・後 (16) (角川コミックス・エース 80-19)

  • 作者: 安彦 良和
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: コミック


安彦さん、オリジナルの展開も読みたくてしょうがないけど、ちゃんと終わりまで書いてくれないと嫌ですよ(笑)。



もう一つ、ニュース!あの大好きなアニメ版「コジコジ」の新しいDVDが発売だ!!いや、チョー嬉しー!!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

tomoart

ジオリジン最新刊は早速買いました。オデッサが終わりました・・・・。結構テレビと展開を変えていて、面白かったですw
by tomoart (2007-11-25 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイオハザードIII古時計の秘密 ブログトップ
1ヶ月無料のU-NEXT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。