SSブログ

「生茶パンダ」第二弾も揃っちゃいました。 [プラモ・玩具]

散財シリーズ3

これもだいぶ古い話になってしまったけど、「生茶パンダ」の都道府県バージョン計48種(東京だけ2種)の第二弾が揃ってましたw

うちの奥さんはパンダ大好きで、ぬいぐるみからおもちゃから結構持ってるのですが、実は松嶋菜々子(生茶CM出演)のファンで(苦笑)、生茶も割と飲んでるので、生茶パンダはその流れでつい集めてしまうんですな。二人で集めるもんだからもう、それはそれはあっという間ですよ(爆)。第一弾の時も大騒ぎで集めました。確か第一弾の時の方が熱が入ってたので、実質2日間くらいで集めてしまった記憶が。今回はスロースターターだったので、それでも一週間くらいかな。まぁ、お茶なら何だかんだで飲んでしまうので、無駄にならないからいいんですけどねw



パンダグッズは思ったよりamazonないですねぇ。キッチンマットです。

KOPANDA マット(ブラウン) FL-2754BN

KOPANDA マット(ブラウン) FL-2754BN

  • 出版社/メーカー: インターフォルム
  • メディア: ホーム&キッチン



こちらは小さいワンニャン用(?)パンダ型屋内ハウス。パンダの中に犬がいるというのも、微妙な感じですが・・・w

ペット2WAYベッド&ハウス パンダ

ペット2WAYベッド&ハウス パンダ

  • 出版社/メーカー: ㈱クリエイティブヨーコ
  • メディア: ホーム&キッチン


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

coco030705

こんにちは。
わぁーかわいい!生茶にこんなプレゼントがついていたんですね。
でも2日で集めちゃうってことは、箱で買われたわけですか?
すごい!
パンダって、ほんと憎めないキャラクターですよネ☆
by coco030705 (2007-09-04 11:01) 

tomoart

>coco030705さん
こんばんは。nice!&コメントありがとうございます。
最近のこういうおもちゃって、ブラインドじゃなくてちゃんと中身が選べるのが多いんです。だから地道にお店を回って買い集めれば揃うんですよ。ただ、このシリーズは48種と種類が多いので、探し回るのも結構大変なんですけどねw
奥さんの誕生日とかに、メインのプレゼントに加えて、パンダグッズを付けてあげたりしてます。最近はパンダの写真集とかも多いので、セレクトに迷いますw
by tomoart (2007-09-05 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ヶ月無料のU-NEXT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。