SSブログ

「カーズ」グッズ。 [プラモ・玩具]

会社に置きっ放しだった「カーズ」のおもちゃを、置く場所がなくなって来たので家に持って帰って来たw
ピクサー絡みの記事も色々書いてたので、ちょいとお披露目。

こちらはマクドナルドハッピーセットのおもちゃ、全8種類。全長10cmくらいあるので、結構存在感あります。プルバックやゼンマイで走り、面白い仕掛けのあるモノもあります。これは全部集めるのに大変な労力がかかって、結局最後は会社のバイトの子に譲ってもらったりしました(汗)。


こちらはブラインド販売のプルバックゼンマイシリーズ・F-toys confect.の「ダッシュカー」。全長は4〜5cmくらい。全6種+シークレットで、シークレットはルイージでした。でもシークレットとか言っても全然レアではなかったけど。ブラインドなのでだいぶ買いました。倍くらいの個数は買ったかな?最後まで出なかったのがシェリフw ちょっとビミョーな気分でしたが、ガンバって揃えました。

あとミニビネットみたいなガシャポンがあったのですが、どこに行ったかなぁ。それも必死に集めてコンプしましたねぇ。

こうやって考えてみると、「カーズ」は映画も良かったし、題材が自動車だったのでグッズに入れ込みやすかったんですね。みんな苦労したけどコンプしてるもん。入れ込みやすいグッズがあるのも、作品を長く楽しむ上では重要ですねw 「レミーのおいしいレストラン」はグッズ関係は壊滅!ダメそうだぁ・・・・(汗)。



おまけみたいなおもちゃばっかり買ってると、こういうトレーラーなんていう部分がスコーンと抜けるんですよねぇ。まぁ、こればっかりは性〈サガ〉ですな(爆)。

カーズ マック トランスポーター

カーズ マック トランスポーター

  • 出版社/メーカー: トミーダイレクト
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ヶ月無料のU-NEXT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。