SSブログ

くまのプーさんからのメッセージ展 [その他レビュー]

「くまのプーさんからのメッセージ展」at 横浜高島屋

見て来ました。入場料が500円で、まぁ、それくらいの内容かなぁ、という感じ。

ディズニー・キャラクター・グッズ
くまのプーさんからのメッセージ展 公式サイト


横浜高島屋の会場は明日で終わりですが、まだ巡回展が若干残ってるようです。(どこを回るのか、詳しい情報がどこにもないのですが・・・・。)ただ、小さいお子さんを連れて行かれる方か、プーさんの熱烈なファンでなければ、ほとんど見る価値はないです。原作コーナーで、日本で紹介された際の初版本が飾ってあるのが興味深いのと、プーさんを題材にした著名クリエーターの作品を飾ってある最後のコーナーでいくつか面白いのがあったくらいで、あとは子供騙しって感じでしたねw まぁ、金額的にも予想通りって感じですが。

我が家は奥さんが『キャラクターとしてのプーさん』のファンなので、まぁ、そこそこ楽しめましたが・・・・。



何となくは知ってても、マトモにアニメを見た事なかったので、一度借りて見ましたが、奥さんは半分くらい見て寝てました(爆)。

くまのプーさん 80周年記念ボックス

くまのプーさん 80周年記念ボックス

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2006/05/24
  • メディア: DVD



それでも性懲りもなくこの映画を観に行って、奥さんはうつらうつらしてました(爆)。

ティガー・ムービー/プーさんの贈り物

ティガー・ムービー/プーさんの贈り物

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2001/03/16
  • メディア: DVD



奥さんに感化された事もあり、ワタシはイーヨー好きに(爆)。しかし、イーヨーのグッズって少ないんだよねぇ。

ディズニーCUBEE イーヨー

ディズニーCUBEE イーヨー

  • 出版社/メーカー: イー・レヴォリューション
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ヶ月無料のU-NEXT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。