SSブログ

ティーダ [プラモ・玩具]

日産ティーダ(ペーパークラフト)

先日、我が家の車(奥さん所有・・・ワタシ免許なしw)が、日産マーチから日産ティーダに変わった。
前にマーチのプラモを一生懸命作ったのに、もう過去の車になってしまったですよ。で、マーチはミニカーやプラモもあって、コレクション出来て楽しかったのだが、ティーダってなんにもないのだ。
・・・という風に同僚のNくんに愚痴ったら、なんとペーパークラフトがある事が判明。しかも日産の企業サイトからダウンロードし放題。日産車なら結構な種類がある。
という事で、さっそくダウンロードして作ってみたのだが・・・・・ワタシがヘタなのか、元々ペーパークラフトがこの程度なのか!?

とにかくティーダに見えんよ(汗)。まぁ、カラープリンタの用紙をそのまま使ってるので、もっと張りのある紙を使えばもう少しマトモになると思うけど・・・・。でもちょっと改良した方がいいかもな(爆)。

日産:ペーパークラフト(最新)
夢が広がる、日産オリジナル・ペーパークラフト



pdfデータなので、Illustratorで開けば、多少こつが必要だがデータ加工出来そうだ。ま、頑張ってみま〜すw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

mikuni

突然のコメント失礼します。
今ティーダとラティオのペーパークラフトを探してまして、日産のHPに何故かその2台が無いのです。
記事を読ませていただき、もし昔作成したティーダのpdfをまだお持ちでしたらいただけないかと思いまして。
もしお持ちでなければ無視していただいて結構です。
では失礼致します。
by mikuni (2011-03-28 21:34) 

mikuni

失礼しました。
URLが無いのでご連絡は下記アドレスまでお願い致します。
maple392@gmail.com
by mikuni (2011-03-28 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ヶ月無料のU-NEXT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。