SSブログ

中谷美紀 [その他レビュー]

そう、あの中谷美紀なのである。

最近マイブームなのである。何でかと言うと難しいのだが、日石のCMで見て以来気になる存在だったのだが、「ケイゾク」でブレイクして、「電車男」でやられた。
更に言うとYou Tubeで検索して日石ワーキレーのCMを見て昔の気分が復活したのがデカイかも。そこからみんなハマる時は一緒だと思うが、いろんな映像がぞろぞろ。歌手時代のPVが幾つか出て来てコレクション&iTunes登録→iPodにて積極鑑賞。これでまたガツンと掴まれた(爆)。今彼女のCDを買うのは限界があるが、今度TSUTAYAでレンタルを探してみるつもり。
残念ながら、本人が死にそうな思いをして完成させた「嫌われ松子の一生」は、作品自体がワタシの心の琴線に全くかすらない内容だったので未見なのだが、あの作品でガックリ歳取ったなぁ(爆)と思う。最近ちょっと筋張ってる(汗)。でもワタシは意外と歳取っても好きなコは好きだったりするので、マイブームに影響なし(笑)。「卓球温泉」の松坂慶子にキュンと来たり、「フラガール」の松雪泰子にクラッと来たり、「ターン」の牧瀬里穂に惹かれたりしてるヤツなんである。ワハハ。

「7月24日通りのクリスマス」はちょっと観に行こうかと思っている。

これで「その他」の項目も一つ埋まったわい(爆)。
 

ケイゾク DVDコンプリートBOX

ケイゾク DVDコンプリートBOX

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2006/04/26
  • メディア: DVD


電車男 スタンダード・エディション

電車男 スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2005/12/09
  • メディア: DVD


嫌われ松子の一生 通常版

嫌われ松子の一生 通常版

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2006/11/17
  • メディア: DVD


ターン 特別版

ターン 特別版

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2002/04/25
  • メディア: DVD


卓球温泉

卓球温泉

  • 出版社/メーカー: 大映
  • 発売日: 1998/10/17
  • メディア: ビデオ


 
「卓球温泉」てDVD出てないのか・・・。
 
フラガール
http://www.hula-girl.jp/index2.html

7月24日通りのクリスマス
http://www.724-christmas.com/index.html


タグ:中谷美紀
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ヶ月無料のU-NEXT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。