SSブログ

ヲタクなら見よ!「Iké Boys(イケボーイズ)」6/14日本公開!

日本アニメ&特撮オタクのオクラホマの高校生がレア作品を見たら特殊能力が発動した!という意味不明な笑2021年の映画作品がついに日本公開!
予告観て「え、釈由美子出てるやん」とつぶやいてしまった…笑。この手の作品て愛情が溢れてるのはいいけど、どうしても作品全体の面白さには不安が拭えない(というか不安しかない)のだが…

ロッテントマト

近年、日本の食べログ並に信用を失ったRotten Tomatos ですが、そうは言ってもこのスコアはスゲエ笑!確かにサンプル数は少ないけど、この数字はなかなか出ないぜ…

ということでちょっと楽しみになってきた「Iké Boys(イケボーイズ)」は、6/14(金)日本公開です!

natalie.mu


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1ヶ月無料のU-NEXT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。