SSブログ

いよいよ明日、シン・エヴァ公開! [邦画News]


みんなはいつ観に行きますか?私は明日は終日仕事でスタジオに篭りっきり、その後も仕事の締切が次々と押し寄せてくるので、しばらく行けそうもありません…(泣)。

シネコンの予約サイトがパンク寸前とか、満席で予約できないなど、このご時世ということもあって席数も間引きの映画館が多いこともあるのか既にややパニック状態。まぁ「鬼滅の刃」のようにはならないと思いますが、それなりにヒットしてもらって私が劇場に観に行けるようになるまでは上映していて欲しい(汗)。

そして…いままでは考察動画をYou Tubeで見るのが楽しみだったんですが、これからはネタバレを避けながら過ごさなければいけなくなりそうです…頑張れオレ(笑)。



復習にU-NEXT(一部ポイント消費のコンテンツがあります)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1ヶ月無料のU-NEXT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。