SSブログ

FMカオンでなんちゃってパーソナリティを始めます… [ひとり言]

logo.jpgめっさお久しぶりです(爆)。

私的なお知らせですが、今晩から(なんちゃって)ラジオパーソナリティを始める事になりました(笑)。
「夢みみここち」大人のラジオ
神奈川県、県央地域にひろがるコミュニティラジオ局FMカオン
神奈川県央を中心に放送しているFMカオンの番組「シネマ de ナイト(火曜21:00〜22:00/再放送木曜同時間)」内で、「tomoartのマイ・フェイバリット・ムービー」という、約10分のコーナーを担当します。

FMカオンに出る事自体は初めてではなく、4月に厚木で個展を開いた際にも何度かお世話になったのですが、今回はレギュラー枠で一人でしゃべり、コーナー名にもtomoartとついてるわけでちょいと怖い(笑)。

内容はタイトル通りでワタシが好きな映画を毎週一本、紹介していく形式を予定しています。第一回目が早速今晩なのですがw当然の如く一番好きな映画「バットマン・リターンズ」を紹介します。

収録自体は昨日すでに行ってきました。まぁシロウトですからデキの方は推して知るべし(汗)。ご容赦ください・・・・。

FMカオンはサイマル放送も行っていますので、PCがあればどこの場所でも聴く事が出来ます。こちらからどうぞ(つながらない時はこちら)。

御耳汚しですいませんが(汗)よろしければご聴取くださいませm(_ _)m
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 4

tomoart

>coco030705さん
>turboさん
>月夜のうずのしゅげさん
nice!ありがとうございます。また来週月曜に二回目を収録です(笑)
by tomoart (2012-10-05 22:43) 

エコピーマン

がんばってくださいね...(´ー`)b
火曜・木曜日 21:00~22:00ですね
そのうちの何分くらいからですか わかるなら教えてください(゚ペ)?
ぜひ 聴きたいです
by エコピーマン (2012-10-14 22:00) 

tomoart

>エコピーマンさん
遅くなりました(汗)取りあえず今の様子だと、22:20〜30くらいの辺りから始まって、だいたい10分くらい話してます(笑)。
番組内容により、多少前後します。
小さい放送局なので、時々サーバがダウンしてて聴けない時もありますが(笑)おおらかにお聴きください(笑)。
まだまだ原稿が堅い、書く文章になってて、喋る文章になってない、と言われています(笑)。ブログ文章ばかり書いてたからしょうがないんですけど(笑)。
by tomoart (2012-10-23 10:08) 

tomoart

>あきらさん
>inunekoさん
nice!ありがとうございます。
by tomoart (2012-10-23 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ヶ月無料のU-NEXT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。