SSブログ

5月20日(金)〜26日(木)「第一回 美準展」at 神保町 [ひとり言]

各所で(多少)吹聴して回ってますが、高校の同級生とグループ展をやる事になりまして、この場でも告知をさせていただきますw 開催通知のハガキそのままってのも脳がありませんが・・・・。一枚絵だけどサイトも用意しました(携帯用もあります。携帯用にアクセスするには、PCサイト下のQRコードが便利かな)。
bijunten2.jpg
(クリックすると拡大画像が見られます。)

tomoart(実名:大泉智行)は26年前に神奈川県立逗子高等学校を卒業していまして、在学中に美術準備室に集っていていまだに親交がある5人でやる事になった次第。

会場のSPIN GALLERYっていうところは交通の便は申し分ないんですが、こう言っちゃ何だけどかなり狭くて昭和風味なところです(笑)。まぁ、味があると言えば言えなくもないかなぁ(笑)。

そんなところで5人でグループ展やろうって言うんだからかなり無茶ではあります。でも何とかしなきゃいけないんだけどw 多分盛り盛りの展示状態になると思いますが、会場の雰囲気もあり、それでいいんじゃないかと思っています。お上品に点数絞ってやっても、カッコつかないと思うんで。

ワタシは上のハガキに出ている“チャックま”というキャラクターを使った作品を10点以上は出したいと思っています。出来れば20点用意したかったんだけど、現在5点しか完成してないんで無理か(笑)。あと、このキャラクターのグッズの物販を予定しています。ただ、会期までにどれだけ出来上がるかが心配(汗)。(左ナビにTシャツトリニティの案内入れてますので、そちらもご覧を〜w)

ちなみに作品の雰囲気はこんな感じです。
chack_picnic.jpgchack_flower.jpg
絵を二重にしてて、現物を見るとちょっと楽しい感じになってると思います。

他の参加者の作品は、ゴム板を使った椅子とかお菓子のパッケージデザインとか布工芸品とかが入って来ますが、やっぱりイラストが多くなると思います。

まとまりはありませんが、見に来れば全方向に楽しめるんじゃないかとw当事者としてはプラスに考えていますので、エリア的に可能な方はお立ち寄りください。生tomoartに会えますよ〜(爆)。ワタシはプー太郎なのでw会期中はほぼベタで会場に貼り付いてると思います。閉場近くに来ていただければ、予定がなければ一緒に飲みに行く事も出来るかも〜w

会場の地図を置いておきますので是非よろしくお願いします。

タグ:チャックま
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

ウォンカスキー

クマ可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by ウォンカスキー (2011-05-08 05:24) 

turbo

“チャックま”かわいいですね。
しれ〜っと観に行こうかしらん♪
by turbo (2011-05-08 09:42) 

tomoart

>アヨアン・イゴカーさん
>kiyoさん
nice!ありがとうございます。

>ウォンカスキーさん
>turboさん
nice!&コメントありがとうございます。
チャックまが売れればプー太郎から簡単にオサラバできるんですけどね(笑)。まぁ、世の中そんなに簡単じゃないですが。よろしければご来場ください。その時はぜひ身分を打ち明けていただければ(爆)w神保町は良さげな飲み屋さんもいっぱいあるんだよなぁ(木亥火暴)。
by tomoart (2011-05-09 03:50) 

tomoart

>コトキャンさん
nice!ありがとうございます。
by tomoart (2011-05-10 06:14) 

coco030705

こんばんは。
グループ展開催おめでとうございます。
「チャックま」くん、とってもかわいいですね。
がんばってください。
by coco030705 (2011-05-24 21:52) 

tomoart

>coco030705さん
nice!&コメントありがとうございます。頑張ってます♪
by tomoart (2011-05-26 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ヶ月無料のU-NEXT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。