SSブログ

【09年散財報告パート2】缶コーヒーワンダにGT-RチョロQ付いてます。 [プラモ・玩具]

GT-Rまた缶コーヒー+車にやられちゃいました(汗)。
アサヒ飲料
ワンダ ミニミニチョロQ 歴代GT-Rコレクション キャンペーン

スカイライン一派から外れた日産GT-Rの発売からは少々経ちますが、どうやらその現行車種をフィーチャーした企画のようです。歴代のGT-R5種×色替え2で合計10種のGT-RのチョロQが出てます。
ただそのラインナップが、ハコスカ、R-32、R-33、R-34、そして現行のR-35と何ともビミョー。ワタシ的にはR-33以降は食指も動きません。という事でハコスカとR-32の良さげな色のだけ2個買うに留めました。まぁチョロQ自体にワタシは余り魅力を感じてないので、こんなもんかなぁ。だったら買うなと言われそうですが(爆)。
P2025906.jpg



GT-Rプラモの三社そろい踏みもちょっと前に話題になりました。
スポーツカーシリーズ NO.300 NISSAN GT-R

スポーツカーシリーズ NO.300 NISSAN GT-R

  • 出版社/メーカー: タミヤ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
1/24 ID-2 NISSAN GT-R

1/24 ID-2 NISSAN GT-R

  • 出版社/メーカー: フジミ模型
  • メディア: おもちゃ&ホビー
1/24 ザ・ベストカーGT No.28 R35 GT-R

1/24 ザ・ベストカーGT No.28 R35 GT-R

  • 出版社/メーカー: 青島文化教材社
  • メディア: おもちゃ&ホビー

R-32スカイラインが出た時はカッコいいと素直に思いましたね。ワタシが大学の時でしたか。R-33ではリサーチによって車内の拡大という命題が課せられ、酷いありさまでした。ポリシーなきリサーチは悪影響しか与えないということの明確な証拠になってしまいました・・・・。ユーザーは車内が広い方が良いと言いますけど、車体は小さい方が良いんですよねぇ。ようはバランスなんですけど。
1/24インチアップディスクシリーズ42 R32スカイラインGT-R ニスモ

1/24インチアップディスクシリーズ42 R32スカイラインGT-R ニスモ

  • 出版社/メーカー: フジミ模型
  • メディア: おもちゃ&ホビー

こちらは伝説の・・・・。
1/24インチアップディスクシリーズ03 PGC10 ハコスカGT-R '69

1/24インチアップディスクシリーズ03 PGC10 ハコスカGT-R '69

  • 出版社/メーカー: フジミ模型
  • メディア: おもちゃ&ホビー

タグ:食玩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ヶ月無料のU-NEXT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。