SSブログ

ファミマでプーさんオーナメントをゲットです。 [プラモ・玩具]

このブログでも何度か書いたように、我が家はプーさんファン。(ワタシはイーヨーグッズ・コレクター。)で、少し前から気になっていたのがこれ。
ファミリーマート
ディズニーキャラクターズSpecialオーナメントくじ
ミッキーや(ワタシの嫌いな)スティッチ、プリンセスたちに混じってプーさんチームがあるんですね。
ピクチャ 4.png
珍しくイーヨーがいるですよ!!・・・ただ、500円の『くじ』という事で、20種の中で本当に欲しいのはプーさんとイーヨーだけですから余りにも確率が低いと諦めていたんです。ところがさすがにくじでは買う人が少なかったらしく、最近いっせいに解放して、選んで買える式に変わったんですよw という事でプーさんチーム一式ゲットしました〜。
IMG_0056.jpg
いやー、待ってた甲斐があったなぁ。しかしくじの段階で買った人は絶対に苦情モノだと思うんだけど、その辺りどうなの、ファミマさん(爆)。

タグ:プーさん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ヶ月無料のU-NEXT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。