SSブログ

ホビージャパンに載ってました・・・・。「第3回全日本オラタコ選手権」 [プラモ・玩具]

3月にガチャガチャと記事を書き連ねた、例の「首都圏防衛自衛隊 対テロリスト用特殊軽装甲車両」、つまるところワタシの作ったオラタコですが、Hobby Japanの今月号にちっちゃ〜く(爆)載りました。
P5304423.jpg
まぁ、モブの一人としてなんで、他人から見たら「それがどうした」的なもんですが(笑)、ワタシ的には、自分で作ったものが掲載されて、ちょっとウレシいw やっぱり全作品掲載って重要だなぁ。


今号でもう一つ、ワタシたちの年代で気になる記事は、何と言っても「RX-78-2」Ver.2.0の記事でしょう。今までの、カトキハジメライクな方向性を一旦清算して、新しい方向を模索している感があって、今後にまた新しい期待を抱かせます。最近ガンプラは素組+墨入れくらいでカジュアルに楽しんでいるので、発売が楽しみです。
Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2008年 07月号 [雑誌]

Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2008年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2008/05/24
  • メディア: 雑誌

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

chikuchikudenden

おめでとうございます!
Hobby Japanは毎月見ています。
立ち読みですが・・・(・・。)ゞ テヘ
今度、本屋さんで拝見します!

by chikuchikudenden (2008-05-31 16:35) 

tomoart

>chikuchikudendenさん
はじめまして。nice!&コメント&お祝いの言葉ありがとうございます。
まぁ、応募すれば載るのは載るので、本気で頑張ってる人にはヲイヲイって感じだとは思いますが(汗)、実はワタシ、プラモデルのコンテストに応募したのは初めてなんですよw 今までは完成しなかったので(爆)。そういう意味でも記念の作品になりました。

>ロクさん
はじめまして。nice!ありがとうございます。
オモチャにハマってるのですか?ワタシも30年くらいハマってます(爆)。今度はぜひコメントもお待ちしておりますm(_ _)m。

by tomoart (2008-06-01 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ヶ月無料のU-NEXT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。