SSブログ

「ブレードランナー ファイナル・カット」DVD-BOX届きました! [ひとり言]

来ましたよ、amazonから!急遽撮影したのでケータイ画像です。クリアでなくてスマソ。

限定版の方を買ったので、アタッシュケース型の入れ物に全てが入ってます。

ケース自体は薄手のプラなので結構安っぽちいですw 中のウレタンに負けて、若干噛み合わせが悪い。

開いたところ。

値段相応に見せる為に、だいぶレイヤード化されておりますねw 上の蓋側にシド・ミードの絵コンテ集とオリジナル・チェンジング・レンティキュラー (角度を変えながら見る事で、パラパラマンガのように動いているように見えます。)。下の本体側にDVDとフィギュア2種。その上に被っている透明シートにリドリー・スコットの手紙が印刷されています。(手紙の内容はなんて事ないですw 今までも頑張って「ブレラン」を良くして来て、「〜ファイナル・カット」は最高の「ブレラン」だ、てな具合。)

で、何よりフィギュア(爆)。ガフの折ったユニコーンのフィギュアはどうでもいいですがwスピナーはチャチですがまぁ、期待してなかった程度にはよく出来てます(何じゃそりゃ)。

当然ですが飛行形態ですね。ドライバーが乗ってないので、駐車状態の方がいいような気もしますが(爆)。コレを改造ってわけにもいかんしなぁ。

こちらが本当の本体(笑)。

レギュラー版もパッケージ一緒かな?

週末、NA入のインターナショナルバージョンくらい見ようかなぁ・・・・。



まだ買えるみたい。



レギュラー版。普通の人はコレで充分ですよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ヶ月無料のU-NEXT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。