SSブログ

やっと来ました。新バンブルビー。 [プラモ・玩具]

散財シリーズ・・・。

もはや夏の「トランスフォーマー」祭り(自称)も過去の記憶と化し、DVD発売を間近に控えたこの時期ですが、8月に発注したニューバンブルビーがAmazonから遂に納品になりましたぁ〜(爆)。長かったなぁ・・・・注文時から品切れで納品は11月という表示ではあったのですが、そうは言ってもそのうち再生産するだろうとたかをくくっていたのです。でも表示のままでした(爆)。Amazonの正直者!(汗)

以前記事も書いた旧バンブルビーと並べて。1974年カマロと、カマロ・コンセプトのツーショットと言う事になりますw 色も新しい方が若干赤みが強く、高級そうな雰囲気ですw また、スタイリングも74年式は細めのすらっとしたシルエットなのに対し、コンセプトはマッシヴで強そうです(笑)。

ロボット形態。こちらでもちゃんとカースタイル時の印象とリンクしてますね。ニューバンブルビー強そうw
映画版ではあくまで同じキャラクターなので、並んで写ることは無いわけですが、こうやってみると量産型とシャアザクみたいな感じでw部隊組んでるみたいでまた楽しい。

変形機構は旧より更に複雑な感じで、装甲(車の外装)を移動させるところもあるので手間かかります。でもそのお陰で新の方が凝ったスタイルで単純にカッコいいですね。旧も朴訥な感が良い味ではあるのですがw

これで今年のワタシの「トランスフォーマー」祭りはDVDでの再見を待つばかりとなりました・・・。年末ですねぇ・・・(爆)。



ニュー版。

トランスフォーマー ムービー ニューバンブルビー MA-10

トランスフォーマー ムービー ニューバンブルビー MA-10

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



旧版。どちらも費用対効果は十二分でしょうw

トランスフォーマー ムービー バンブルビー MA-03

トランスフォーマー ムービー バンブルビー MA-03

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ヶ月無料のU-NEXT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。