SSブログ

トランスフォーマー小ネタ。 [プラモ・玩具]

先日、新宿のビックカメラに夫婦で行きまして、奥さんが17inch iMacを購入しました。我が家の最初のintel Macは奥さん購入でした(汗)。今日、やっとセットアップして無事起動。今まで奥さんはワタシのお古のWhite iBook初期型(2002年、発表と同時にネットで予約購入したもの)を使ってたのですが、さすがに液晶が暗くて使い辛いとのことだったのですが、一気に我が家の最前線になってしまいました・・・・いいなぁ。ワタシはまだG4Macmini+ブラウン管モニタなのに〜(汗)。

・・・という前置き(長っ!)を振りつつ、そのビックカメラで話題の商品に触って来ました。

はい。「トランスフォーマー」で大活躍(のはず)のオプティマスプライム司令官のボイスチェンジャーです。四十路男が頑張って被って来ました(爆)。大丈夫です。大人でもフツーに被れます。そこの方、これで安心して買えますね(笑)。



残念ながら、肝心のボイスチェンジャー機能は電池がないらしく動きませんでした。どんな声で出て来るのか気になります。

トランスフォーマー オプティマスプライム ボイスチェンジャー

トランスフォーマー オプティマスプライム ボイスチェンジャー

  • 出版社/メーカー: トミーダイレクト
  • メディア: おもちゃ&ホビー


こちら再掲載。お馴染みヴェイダー卿のボイスチェンジャー。ま、同系等の企画と考えていいんじゃないでしょうか。

スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャー

スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャー

  • 出版社/メーカー: トミーダイレクト
  • メディア: おもちゃ&ホビー


奥さんの買ったiMac。いや今のiMacはホント完成度高いです。ワタシも欲しい(爆)。

Apple iMac (Core2Duo 2GHz 17インチワイド液晶 1GB 160GB SuperDriveDL)[MA590J/A]

Apple iMac (Core2Duo 2GHz 17インチワイド液晶 1GB 160GB SuperDriveDL)[MA590J/A]

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • 発売日: 2006/09/07
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ヶ月無料のU-NEXT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。