SSブログ

1/24ワーゲントラック&ヤマハTMAX買った・・・ [プラモ・玩具]

散財シリーズ再びw

いいっしょ。ワーゲンタイプ2は少し雰囲気を変えて作って、スコープドッグを運ぶ用にしようかと思ってw ワタシのスコタコ制作の目標は、あくまでも1/24の現行車両と合わせられる作りを目指してるので、大仰なトレーラーとかは似合わないから、カジュアルな雰囲気のトラックを探してたんですよ。ところがトラック系のプラモって、1/32が多いんですよね。このワーゲンピックアップは貴重ですよ。雰囲気もいいしw
YAMAHA TMAXは、こちらも1/12ばっかりのバイクプラモの中で、唯一と言っていい1/24。ビッグスクーターで、フィギュア付というのもそそられました。タミヤだけにフィギュアの雰囲気もいいんだけど、樹脂が軟質素材なのが想定外だった・・・・。型取りとかしてみようかなぁ。でもこのTMAXのプラモはよく出来てる。今片手間で少し作ってますが、塗装不要のスナップキット状態のようですね。雰囲気を味わうだけなら、簡単に出来そうです。組み上がったらまた紹介します。



1/24 フォルクス ワーゲン タイプ 2 ピックアップ トラック #HC11

1/24 フォルクス ワーゲン タイプ 2 ピックアップ トラック #HC11

  • 出版社/メーカー: ハセガワ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
1/24 スポーツカー ヤマハTMAX フィギュアセット 24256

1/24 スポーツカー ヤマハTMAX フィギュアセット 24256

  • 出版社/メーカー: タミヤ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


タグ:24分の1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ヶ月無料のU-NEXT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。