SSブログ

「マトリックス・レザレクションズ」予告編公開!12月公開!!カックイイ!!! [洋画News]

まぁまぁ、まずは見てよ!

いいね、いいね!楽しみしかない!

今までの噂のまとめはこちらを見てもらうとして(やっぱりタイトル「レザレクションズ」をワーナーが公式に否定したのはブラフでしたね!)、新たに『「マトリックス・レボリューションズ」から60年後の物語』であるとか、一見それと反するような『一作目からつながる物語である』という情報が出ています。出どころがイマイチわからないのですが…。
まぁ「マトリックス」自体が輪廻の世界で、救世主はネオが6人目とかいう話でしたし、みんな姿はネオと全く同じに見えていたので『「レボリューションズ」の60年後であり一作目の続編である』ことも可能だとは思いますが。

また映像に出てくる『モーフィアスっぽい人(ヤーヤ・アブドゥル=マティーン2世)』とか『エージェント・スミスっぽい人(ジョナサン・グロフ)』とかが出てきますが、本当にその人なのかもちょっと謎ですね。

とは言えとにかくキアヌ・リーブスとキャリー・アン・モスが出てくる予告編を見ていると、確かに「マトリックス4」は公開されるんだな!という気にさせてくれて盛り上がってきますね!あと2ヶ月半ほどで公開となる予定の「マトリックス・レザレクションズ」、メッチャ楽しみです!

現在の時間が反映され、見るたびに内容が変わるというインタラクティブ予告(英語版)もチェケラ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1ヶ月無料のU-NEXT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。