SSブログ

押井守「イノセンス」がBS12でテレビ放送だそうで [邦画News]

あんまり見たことなかったけど、BS12のアニメ映画枠、面白い作品を扱ってますね。私は最近、エアチェックしても結局見ないことに気付き笑、見たくなった時にU-NEXTアマプラ辺りを使って見ればいいや、と思ってるんですが、そうは言ってもやっぱりテレビ放送って多くの人が見やすいのは間違いない。特にこの作品みたいに『何度も見ないとわからない作品』なら尚更だと思います。

 



だいぶ前にレビュー済みの作品なので、もし良ければそちらもご覧ください。あれから攻殻機動隊も随分と増殖しましたよねぇ…。
(でもやっぱりワタシ的には一作目が最高ですね。)







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1ヶ月無料のU-NEXT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。