SSブログ

記事を整理しました。 [ひとり言]

チャックま&コグマのコピー.jpgこのブログもまだら放置してかなりの期間が過ぎました。
その間にソネブロからSSブログに変わってしまいましたね笑。

取りあえず、気持ちが乗ったら書き込むかもくらいの位置づけのこのブログ。
もう情報系の書き込みはライブラリーにもならないので、今整理しました。
2500近くあった記事を整理して、600弱になりました。
レビューや、訃報に接した時の気持ちなど、古くならない書き込みを中心に残してあります。

tomoartのブログやSNS情報を以下に記します。
よろしければこちらも是非ご覧ください。

tomoartの徒然チャックま時々その他
“チャックま”多めの雑多なブログです。

Twitter Tomoart
最新情報はTwitterが多いかな。

Tomoart 公式サイト
イラスト関連はこちら公式サイトへ。今はWordPressサイトになってます。

今後もたまに書きに来ますので、その時はまたお付き合いください。
今後ともTomoartと“チャックま”をよろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1ヶ月無料のU-NEXT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。