SSブログ

博多駅ビル広告にファッショナブルなウルトラの母♪ [その他情報]

n-2366-01b.jpgウルトラシリーズも過去の栄光に浸り過ぎで目立った新作もなく、最近はワタシも映画すら観に行かなくなりましたが(笑)やっぱり「〜レオ」辺りまでのキャラに関してはちょっと反応してしまいますねぇ。

かくいうワタシも神奈川在住なので知らなかったですが、九州・博多の駅ビル〈アミュプラザ博多〉の大規模リニューアルが終わって3月1日にグランドオープンしたのですが、それにともなうリニューアルオープン広告のモデルに“ウルトラの母”が起用されています。

ニュースにもなっていますが、下記サイトが当該ファッションビルの公式サイトです。

AMU 3.1 ULTRA RENEWAL
JR博多シティ アミュプラザ博多

左上のポスターといい、なかなかキャッチーですねぇ。下に貼り付けときますが、CMもちゃんと作ってあります。合成などは簡単に済ませた感満載で、制作費の安さを感じますが(笑)それでも円谷プロが全面協力しているのでしょう、キレイな仕上がりではあります。

まぁ、ターゲットの女性たちに対してアピールできるのかは未知数ですけど(笑)。




元小売業広告担当出身者としては、こういうの見ると『頑張ってるなぁ』とちょっとうれしくなりますね(笑)。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ヶ月無料のU-NEXT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。