SSブログ

「ダークナイト ライジング」玩具が熱い!?(笑) [プラモ・玩具]

いつもは大して見ないでポイしてしまうAmazonからのオススメメールですが、いきなり目に留まったこのオモチャ!

「ダークナイト ライジング」のリーク映像でもいの一番に目についた新ビークル、「The bat」です!しかもデカい(笑)。なんか取っ手が付いてるな、と思ったら本当に取っ手だったという(爆)。面白過ぎ!プチ欲しいけどwあまりにデカいんでちょっと躊躇してしまう〜。でもこれでAmazon価格4千円そこそこってのは、かなり安くないですか?付属の飛行姿勢のバットマンも、多分関節は動かなそうですが、骨太なスタイルがなかなかそそります。あとは劇中の活躍次第かなぁ(笑)。

まぁデカいのが心配な方はこちらを〜(笑)。バットポッドがアーマーバイクに変形!ってこういう設定も劇中に出てくるんだろうか?
バットマン クイックテック アタック アーマー バットポッド (W7219)

バットマン クイックテック アタック アーマー バットポッド (W7219)

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー
バットポッドはバットモービルの項でも書いた通り、カッコいいとは思うけど萌える程じゃないんですが(笑)、このアーマーバイク形態はちょっとグッと来るな(爆)。しかも一発変形?(ボタンらしきものを押してる)、でアーマーパーツは着脱可と至れり尽くせり。それでいてAmazon価格で3千円切ってるという・・・・これで付属のバットマンがフル稼働だったら最高なんだけど(笑)画像を見る限りどうやらこちらも肩が回るくらいなのかな〜。でも結局・・・・ワタシはこっちをポチッとやってしまいました(爆)。

「The bat」の説明書きにも出てるけど、操縦席に座らせられるフル稼働フィギュアがあるはずなんだよね。て事で多分もう少し公開が近づくとバットマンやキャットウーマン、ベインなんかの5〜6インチ フィギュアシリーズが日本でも入手できるようになるんじゃないかと思います。でもこの手のオモチャの現状だと、そういうの待ってると売り切れちゃったりするからなぁ・・・・まぁポチッとしちゃったからいいか(爆)。



バットモービルの項で紹介すれば良かったけど、こんな本が出てるんですね〜(汗)。でもあんまし評判よくないなぁ・・・・しっかりしてたら買ってもいいかと思ったんだけど。
バットモービル大全 (ShoPro Books)

バットモービル大全 (ShoPro Books)

  • 作者: マーク・コッタヴァズ
  • 出版社/メーカー: 小学館集英社プロダクション
  • 発売日: 2012/07/13
  • メディア: 大型本

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

coco030705

こんばんは。
「The bat」って、バットマンとキャットウーマンが一緒に乗っているやつですよね?あー、私もキャットウーマンの代わりにバットマンの横にすわりたかったなあ!(爆)
アーマーバイクもいいですね!早く映画が観たいです。
米でひと騒動ありましたが、興行に影響しなきゃいいですけれど。
by coco030705 (2012-07-22 23:12) 

C.BLAIR

バットモービルの本はいいかも?
でも評判よくないんだぁ、残念(ーー;)
by C.BLAIR (2012-07-23 04:00) 

tomoart

>coco030705さん
>C.BLAIRさん
nice!&コメントありがとうございます。まぁイロイロありますがwいよいよ今週末から公開ですね〜♬
米国では「アベンジャーズ」には届かなかったものの、オープニング成績で歴代3位の好スタートを切りましたし、日本での公開も旋風が起きると嬉しいなぁ〜。
by tomoart (2012-07-25 07:42) 

tomoart

>inunekoさん
nice!ありがとうございます。
by tomoart (2012-07-28 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ヶ月無料のU-NEXT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。