SSブログ

「ブレードランナー」ビークルプラモが熱いw [プラモ・玩具]

51aEX+Qgf-L._SL500_AA300_.jpg続編の話を取り上げたばかりの「ブレードランナー」。実はちょい前にポリススピナーのプラモがフジミ模型から発売になって、喜んでワタシのプラモブログにも書き込みをしました(笑)。

「ブレードランナー」のガジェットと言えばスピナー(まぁデッカードブラスターかもしれないけどw)なので、プラモデルに関して更に何かが出て来るという事は想像もしていなかったのですが・・・・。

今日、三たびのGM特集につられて買ってしまったモデルグラフィックスの新商品紹介ページにちっちゃく「デッカードセダン」「ポリスカー」の紹介が載ってるじゃありませんか(爆)。どうやら春先からネット上では話題になってたらしいですね・・・・(汗)。

何はともあれ、まさかと思った「ブレードランナー」ビークルシリーズですんで、買っちゃうしかないですかねぇ・・・・(笑)。一応、シド・ミードデザイン、て事になるのかな?ミードデザインガジェットの模型って言えばターンAガンダムがあるけど、種類的にはそうそうないはずだから貴重だよなぁ。(他には「エイリアン2」のプロップが玩具になってたけど、プラモはなかったかな。)



Model Graphix (モデルグラフィックス) 2012年 08月号 [雑誌]

Model Graphix (モデルグラフィックス) 2012年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 大日本絵画
  • 発売日: 2012/06/25
  • メディア: 雑誌
ブレードランナー ファイナル・カット (2枚組) [Blu-ray]

ブレードランナー ファイナル・カット (2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray
1/24 スピナー

1/24 スピナー

  • 出版社/メーカー: フジミ模型
  • メディア: おもちゃ&ホビー
1/24 スピナー (塗装済み)

1/24 スピナー (塗装済み)

  • 出版社/メーカー: フジミ模型
  • メディア: おもちゃ&ホビー
1/24 デッカードセダン

1/24 デッカードセダン

  • 出版社/メーカー: フジミ模型
  • メディア: おもちゃ&ホビー
1/24 ポリスカー No.27

1/24 ポリスカー No.27

  • 出版社/メーカー: フジミ模型
  • メディア: おもちゃ&ホビー
MG 1/100 WD-M01 ターンエーガンダム (∀ガンダム)

MG 1/100 WD-M01 ターンエーガンダム (∀ガンダム)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

tomoart

>カズユキさん
nice!ありがとうございます。こんな状況になるとは思いませんでした(笑)嬉しいような金が掛かって苦しいような(爆)。
by tomoart (2012-06-30 08:48) 

あきら

まさかこれを売り出す時代が来るとは・・・。
by あきら (2012-06-30 08:50) 

tomoart

>あきらさん
nice!&コメントありがとうございます。ホントですよね(笑)。コレを売り出すならもっと発売すべきアイテムがある気もします(爆)。それでもちょっと欲しいな(木亥火暴)。
by tomoart (2012-07-01 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ヶ月無料のU-NEXT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。