SSブログ

2011年に劇場以外で見た映画(少なめ)。 [ひとり言]

劇場外視聴で取りあえずレビュッたのは4本。他に見た記憶があるのは「ATOM」くらいか。あと何本か再見はしたけど・・・・。相変わらずテレビ画面に向かって集中して映画を見れないので、本数を稼ぐ事が出来ません(笑)。

脱サラしてストレスが減れば、テレビでも気楽に映画が楽しめるんじゃないかと思ってたんですが、結局家で映画見るくらいなら、絵を描くかプラモ作るサイトをいじるか・・・・という風に考えてしまうんだよな(爆)。

ゲド戦記 [Blu-ray]

ゲド戦記 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: スタジオジブリ
  • メディア: Blu-ray

レビューはこちら。最近「となりのトトロ」を再見したけど、やっぱり断然「トトロ」が面白いもんなぁ。ジブリは今後どうするんだろうか。


サーフズ・アップ [Blu-ray]

サーフズ・アップ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

レビューはこちら。穴だらけだけど見たら意外と面白かったw 内容はないけどねぇ。


ルーザーズ [Blu-ray]

ルーザーズ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray

レビューはこちら。縮小版「特攻野郎Aチーム」って感じでしたね(笑)。


ホワイトアウト [Blu-ray]

ホワイトアウト [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray

レビューはこちら。悪くないけど南極という特殊なシチュエーションをもっと有効に使えたんじゃないかという残念さは残る。


あんまし当たりな感じのはなかったですね・・・・。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

inuneko

鈴木Pが吾郎に東北を舞台にした時代劇を提案してるとCSの対談番組で発言してて、あぁまたアニメーターの数年が無駄遣いされる…とorz
ジブリは日本の財産か、はたまた宮崎二代で食いつぶす個人商店か。まぁ食いつぶす権利はあるのかもしれませんけど、モッタイナイですね…。
by inuneko (2012-01-17 12:26) 

tomoart

>inunekoさん
nice!&コメントありがとうございます。
こういう時代だからこそ、ジブリには夢のある作品を作ってもらいたいですよね。でもそれはもう無理なのかもしれません・・・・。
by tomoart (2012-01-21 01:52) 

tomoart

>marthaさん
nice!ありがとうございます。
by tomoart (2012-01-27 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ヶ月無料のU-NEXT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。