So-net無料ブログ作成

アノお笑い子供アクション大作(?)「スパイキッズ」に続編のウワサ!? [洋画News]

Spy_kids.jpg「スパイキッズ3-D:ゲームオーバー」から早7年。忘れられた頃にw続編のウワサがあるそうです。
映画ニュース - 映画.com
ジェシカ・アルバ、「スパイキッズ4」でロドリゲス監督と3度目のタッグ
ロバート・ロドリゲスがやる気を出してて、ジェシカ・アルバに出演を持ちかけているようです。しかし、この記事の内容だと、「スパイキッズ4」はほぼ決まりのようですね。9月から撮影開始と言う事は、もう脚本も固まってるって事でしょうし。

上記記事によると出演が予想されているのは、新しいスパイキッズたちの母役としてのジェシカの他には、前三部作の両親役だったアントニオ・バンデラスとカーラ・グギーノ、そして弟スパイのダリル・サバラと書かれています。

当ブログ的に肝心なw姉役のアレクサ・ベガは出ないの?と思って検索かけてみたら、既にIMDbにこの作品の項目があり、来年2011年8月11日米国公開と予定も載ってました(汗)。ただ、映画.comではタイトルが「Spy Kids 4: All the Time in the World」となってますが、IMDbだと「Spy Kids 4: Armageddon」となっていてサブタイトルがじぇんじぇん違いますw

肝心のアレクサ・ベガは、IMDbでは出演予定となっていて、逆にカーラ・グギーノの名前が載ってないですね。いやはや。カーラは来年公開予定のスリラー映画「I Melt with You」に主要キャスト(主演?)として参加予定らしいので、スケジュール的には確かに難しいのかもしれません。「ウィッチマウンテン 地図から消された山」で元気な姿を観たので、出来ればまた参加して欲しいけど・・・・。

それにしてもロバート・ロドリゲス監督って、「シャークボーイ&マグマガール 3-D」(Domesticで3917万ドル)や「ショーツ 魔法の石大作戦」(同2091万ドル)と、「スパイキッズ」的路線で大惨敗を続けているのにも関わらず、またしてもやる気なんだなぁ。懲りない人(爆)。

でも「〜3D」は別として、「スパイキッズ」「〜2」は結構好きな作品なので、また楽しい作品が出来る事を期待して待つ事にしましょうか・・・・。


スパイキッズ [DVD]

スパイキッズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: DVD
スパイキッズ2 失われた夢の島 [DVD]

スパイキッズ2 失われた夢の島 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD
シャークボーイ&マグマガール [DVD]

シャークボーイ&マグマガール [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD
ショーツ 魔法の石大作戦 [Blu-ray]

ショーツ 魔法の石大作戦 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray
ショーツ 魔法の石大作戦 特別版 [DVD]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

コッスン

わあ!!うれしー
私も1,2は好きです
(3は疲れる3Dしかも吹き替えのみだったので)
たのしみー
マテェーテの人出るかな?

by コッスン (2010-08-28 08:35) 

tomoart

>コッスンさん
nice!&コメントありがとうございます。そうなんですよね、ダニー・トレホの話が出てないのが気になってはいたんですが、記事書いてるうちに忘れちゃいました(爆)。どうも出演はなさそうな感じです。残念ですが・・・・。「プレデターズ」でも観たので、また出演して欲しいところです。
by tomoart (2010-08-30 03:02) 

エコピーマン

うちの3人の女性が好きなんですよね~(^^)
by エコピーマン (2010-08-30 07:25) 

tomoart

>sonet会員さん
nice!ありがとうございます。

>エコピーマンさん
nice!&コメントありがとうございます。バカバカしいながら、なかなかシニカルなところもあって、楽しいんですよねw
by tomoart (2010-09-02 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。